三陸の旬の食材を使った料理が自慢!中尊寺金色堂の金を産出した玉山金山の鉱脈から湧き出る鉱泉。心も体も癒されるパワースポット。

玉乃湯からのお知らせ

年別アーカイブ: 2019年

【明日12日より営業再開します!】

本日お知らせいたしました臨時休業についてですが、ボイラーが復旧したため、明日から営業再開いたします! いつもご利用いただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。 明日からまたスタッフ一同お待ちしております!

【12/11(水) 本日臨時休業いたします】

いつも玉乃湯をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に申し訳ありませんが、ボイラーの不具合により、お風呂の入浴ができない状態です。 つきましては、復旧するまで臨時休業とさせていただきますので、何卒ご理解いただきますよ …

今月のお知らせ&冬限定メニュー販売開始!

久しぶりの更新です!お待たせしてすみません(´・ω・`) 玉乃湯からのお知らせです! 【今月のイベント】 ①ゆず湯 12月22日(日)はお風呂が「ゆず湯」になります! 血行促進や、冷え性の緩和などが期待されますので、ぜひ …

【緊急】ご予約はホームページではなく、お電話でお願いします!

現在、玉乃湯で使用している予約サイトに不具合が生じており、ご予約を承ることができない状況です。 そのため、現在受付を停止しておりますので、ご予約の際は、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。 予約サイトが復帰 …

5月5日に「こどもの日」イベントを開催!

5月5日に「こどもの日」イベントを開催! この日は、お風呂がしょうぶ湯になります。 また、小学生以下のお子様は入浴無料になり、お菓子のつかみ取りもすることができます。 お子様を連れてぜひ玉乃湯にいらしてください(^^) …

4月17日(水)は、めんこいテレビをチェック!

玉乃湯の金箔ソフトが県内ニュースで紹介されます! 番組は夕方17時53分からの放送ですが、県内ニュースは18時14分からです!ぜひお見逃しなく(^^) *放送日時* 4月17日(水) 18時14分から 岩手めんこいテレビ …

【重要なお知らせ】GW期間中、営業時間変更になります。

【⚠️ご注意ください⚠️ゴールデンウィークの営業時間変更について】 いつもありがとうございます。 玉乃湯より皆様へ、ゴールデンウィークの営業時間についてのお知らせです。   4月26日から5月5日のGW期間中は …

4月カレンダー

【4月カレンダー配布中!】 4月カレンダーぜひご覧下さいませ! 先月大好評をいただきました「いちごサンデー」は今月も販売します!期間限定のスイーツで手作りのいちごジャムを使用しています🍓 ご利用の際には是非ご賞味ください …

3月のカレンダー

  3月のカレンダーです(*^^*) ぜひ、ご覧くださいませ! 今月限定販売の「いちごサンデー」は、ぜひ食べてくださいね!くずまき高原産ソフトクリームといちごの相性は抜群です🎶 また、3月はトイレや大広間の工事 …

【急募!】海・山の宝探しモニタープランに参加してくださる方募集中!

家族連れ大歓迎!海・山の宝探しモニタープラン 初めまして!この度インターン生として玉乃湯で活動させていただいている三浦万侑と申します! 今回、玉乃湯で集客率アップを目的として、この土地ならではのモニタープランを考えました …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ロッツ株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.